日々、思うところ

生きていると何かしら思うところがあります。

とりあえず開設

はてなの皆様、そうでない皆様、はじめまして。

名前は「砥石 みい」ということにしておいてください。

さっき3秒で考えたので、ネットアイドルのような名前で恐縮ですが。

 

このブログでは、日頃ツイッター上で発言するのは憚られるような内容の文章を書いてく予定です。柔らかい言い方をすると「デトックス」ですね。

と言うのも、ツイッター上の私は「オタク仲間とオタクライフを楽しむオタク」であり、そんなアカウントでオタク話題と当たり障りの無い話題以外はしたくないしできるだけしない、という信条を持っているためです。

ツイッターで同じ作品のファンのアカウントをフォローしたら愚痴と政治的な話題ばかりだったら嫌じゃないですか。私は嫌だったのでフォローを外しました。もう一人いるのでフォローを外すか悩み中です(ミュートはしました)。

そんなわけでこのブログの「砥石」という人格はツイッター上の私から切り離した存在ですので、仮に私っぽいアカウントを見つけてもそれは私ではない。いいね?

 

「日々」とタイトルに付いてはいますが、しばらくはずっと心に溜め込んでいたあれやそれやを書いていこうかなと思います。

自分語りが中心のような内容となりますが、ご理解ください。

ご理解…10連…ウッ頭が